So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです! [ささやき]

5月16日(火)発症910日目

みなさんこんばんは!
ちょっとバタバタしており久しぶりの更新です!
これからも不定期になりますがよろしくお願いします!

父は少しずつ良くなって来ました。
5月20日(土)にリハビリ専門の病院へ転院の予定です。
先ずは一安心です。

母も調子が良くこの分なら夏には車いすで自宅に外出できそう。。
新居でびっくりするだろうな。

本日、父の所に寄って帰ろうと思ったら西の空にはマジックアワー・・・・。
明日はきっと良いことが起こるな!

DSC_0991.JPG

nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

GWはいかがお過ごしですか? [ささやき]

5月5日(金)発症899日目

みなさんこんばんは!
GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は家の事でゴタゴタしておりまして、、、、、神社巡りも出来ていません。。
父の所、母の所、病院探し、ケアマネさん探しと奔走しております。。
まあしょうがないですね。

母は元気です!
声をかけると必ずこちらを見て何かおしゃべりをしたそうです。

HAHA.jpg
























父は少し元気が波が激しいです・・・。
しゃべっても何を言っているのか分からない・・・
無意識に動いてしまいチューブを外そうとしてしまうのでベットに拘束されてます。
しょうがないけど可哀想・・・。

TITI.JPG
























気が滅入る事ばかりですが、友達が新居お祝いをしてくれました!
日本酒の飲み比べセットをもらいご満悦です・・。

SHU.JPG


nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康