So-net無料ブログ作成
検索選択

東国三社 [ささやき]

4月15日(土)発症879日目

みなさんこんばんは!
本日は神社めぐりをしてまいりました。
念願だった東国三社、鹿島神宮・息栖神社・香取神宮です。
どこも流石は東国三社!厳かな雰囲気で素晴らしかったです。

先ずは茨城県鹿島市の鹿島神宮
kashima1.JPG






















鹿島神宮本殿です。

kashima2.JPG






















鹿島神宮奥宮

kashima3.JPG






















続いて茨城県神栖市にある息栖神社

ikisu1.JPG






















息栖神社の本殿です。

ikisu2.JPG






















ご神木に蛇が鎮座しておりました。金運も上がるかも!

ikisuhebi.JPG






















続いては千葉県香取市の香取神宮

katori1.JPG






















香取神宮本殿
katori2.JPG






















これで祈願も残り79社となりました。頑張ろう!
帰ってきてお袋の所へ。
今日は風が強かったので、お袋も外の様子が気になったようです。
元気が出てきたね!

haha.jpg


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: